「ペパーミントオイル1滴」は、夏のマスクの問題をすばやく解決します

四明園麗 发布

サマーマスク着用の悩みを解決します!?

緊急宣言は全国的に解除されましたが、マスクの寿命は新しいコロナウイルス感染の拡大が終わるまで続くと予想されます。

ここの問題はマスクをして発生する熱量をどのように処理するかです。25日は都心の夏の日だが、マスクの汗で気分が悪くなる人も多いかもしれない。全面的な夏が始まる前に何かをしたいと思います。

「魔法のしずく」で夏のマスクをかぶるときのそんな悩みを解決する方法を紹介する投稿があります。

暑い夏でした。 ただし、外出時にはマスクが必要です。

その場合、防塵マスク外の顎部分に

・ペパーミントオイル1滴

・ペパーミントオイルを水で薄めてスプレー

さわやかな香りが気分をリフレッシュ

刺激が強いのでつけすぎに注意してください

「ミントオイル」と聞いて気に入らなくても「ミント」と聞くとわかりやすいです。 健栄製薬の公式サイトには、「ミントとは、ミント科のミント属に属するハーブの総称。換言すれば、ミントは、乾燥したミントから抽出された植物油である」とある。

ペパーミントオイルは、ミント特有の清涼感があり、防虫効果、消臭効果、殺菌効果、リラックス効果など様々な効果があります。

このようなペパーミントオイルをスプレーすることで、夏のマスクの問題を解決することは本当に可能ですか? そして「刺激的」なので、使用上の注意点を担当者に聞いた。

原液のまま使用すると刺激が強いです。 マスクの素材にも注意

コロナウイルス感染症の蔓延により、少し気温が上がってもスポーツマスクを着用する人が多く、私も日常的にマスクを着用しているので少し暑くなっています。 マスクをして口を開けた時、私は汗をかいた。

まず、販売しているペパーミントオイルにはスプレータイプとノンスプレータイプの2種類があり、どちらも原液です。

実際にバイクマスクとして使っていると、そのままスプレーする人もいると思います。 水で薄めて使う方もいると思いますが、そのまま使うと刺激的です。

ハッカ油は防塵マスクの内部と外部の間に大きな違いはないと思いますがご覧のように実際に使用していると在庫解決策が刺激されています。外部と呼ばれるのは、内部よりも遠く刺激性が少ないからだ。

他に注意することはありますか。

素材です。 たとえば、ペパーミントオイルが衣服や家電製品に付着すると、変色することがあります。

最近、手作りの防塵マスクを着用する方が多いですが、手作りのマスクが傷んでいることは明らかではありませんが、太っているので少しシミになることがあります、手作りのおしゃれな柄やデザインされたスポーツマスクを使用している場合はご注意ください その部分のパターンの素材への影響。

また、熱中症を防ぐものではありませんのでご注意ください。 ミントオイルはさわやかな感じだけで、体温を下げません。

担当者の言うように、ハッカ油をそのまま使用すると非常に興奮しますので、防塵マスクにあごを乗せないでください、ハッカ油が体温を下げないようにしましょう。